夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

4日で23失点のうち21失点は先発!

ヤクルトー中日 4-8 ●


投手


ハフ 10.45 5回81球6安1本1四7失

4回まで前回同様完璧!しかし廣岡のエラーとも見えるような守備で一気に崩れた!この投手ランナーを背負うと著しく制球が落ちる!セットポジションが下手なのか四球を怖がって甘く投げたところをとらえられるケースが前回同様今回も見られた!とにかくここまで試合を壊されるようではいくら他のイニングを無失点で抑えたとしてもきつい!勝てる試合も勝てなくなる!起用法も本当に先発でいいのか疑問もある!


風張 1.80 1回16球2振1四

四球は良くなかったが相変わらず速球が走っていて内に食い込むストレートはなかなか打てるものではない!制球をもう少し良くすればもっともっと良くなる!


中尾 1.35 1回13球1安1振

スライダーが抜群のキレをしていた!ボールからストライクになる球ストライクからボールになる球全て完璧だった!京田にはライト前を打たれが気にする必要なし!本当に良かった!


沼田 9.00 1回12球2安1振1失

プロ初登板おめでとう!今日の結果は気にすることなく思いっきり次回の登板をして欲しい!


ハフはランナーが出ると本当に良くない!しかしながら中継ぎ陣が意外と頑張っていることに気づいているであろうか?ほとんど投手が危なげなく投げている!3タテだけは避けたいので秋吉→石山→カラシティー の方程式を是非明日見せてくれ!