夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[D6-5ヤ] よく踏ん張った由規!中継ぎ!守護神募集中

石川 5.75 5回77球5安2本3振1四4失(3)

先発として3失点以内で抑えてくれればいいという投手である!ブキャナンの次の先発2枚目としては情けない考え方だが仕方ない!今日はこれでもよく頑張った方だと思う!


近藤 0.00 2回29球1振 H

よく投げてくれた!どうせ抑えられないのなら近藤がラストに回ってもいいと思う!この魂のこもった五十嵐っぽい投球!大好きである!


石山 0.00 1回17球2四 H

見事な牽制球でアウトを取ったが2四は良くない!今日は変化球がストライクに入ってきてないという印象!もう一つ何かあれば完璧なのだが…


カラシティー 2.70 1回20球2安2振1失

またか!やっぱりか!という印象!ヤクルトの首脳陣は守護神を変える考えはあるのだろうか?現在のプロ野球で最後にフォークとストレートだけで抑えられるほど甘くはない!いい加減にしてほしい!


秋吉 2.79 1回12球1安1本1振1失 ⚫️

まだよくない!いつになったら復活するのか!低めに集める長所が全く生かされていない!