夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[D6-5ヤ]打順は面白い!あとは、勝ち方を学ぶだけ!

1 青木.250 3-0 2四

選球眼はいいが打撃が良くない!しかし、1番で青木が機能してくれれば相当面白くなる!


2 坂口.311 3-0 1四

個人的には6番あたりが好きなんだがチーム事情なら仕方ない!しかし、進塁打くらいは簡単に打てる選手になってもらいたい!


3 山田.260 5-2 1点

調子は確実に上がってきている!柳田がサイクルでいきなり三塁打、安打と匂わすあたりが役者である!山田は3番が似合う!


4 バレンティン.221 4-0

まぁ打てないだろうなーが的中する!常に本塁打狙いでどうしてしまったんだろうという感じ!あの流すバッティングはどこにいってしまったのか?これ以上続くと下げるしかない!


5 雄平.367 5-4 1点

4安打は驚いた!大当たりで今後はチャンスになるべく打てるようにしたい!明日4番に入る可能性もある!


6 西浦.395 5-0 1点

バッティングでは凡打守備ではエラーと今日は散々な形であった!調子のいい廣岡なら少しは違っていたのか?


7 川端.226 2-1 1四

2番で見たい!あの時の嫌なバッティングを常にしてほしい!今シーズンは川端が鍵になると思う!


8 中村.230 4-1

もう少し打撃を頑張ってもらいたい!この中村が3割近く打ってくれて5番あたりを打ってくれれば本当に面白いと思う!


打 荒木.333 1四1犠

送るべくところで送れるのはさすがであった!またしっかり四球も選べる能力もあり今日は満点の活躍!


打 田代.333 1-0

初球打ちで狙いは間違っていないが能力不足であることは明確であった!横浜の中川が打っていたのでなんとか結果を残しておきたかった!


打 奥村.263 1-0

まずい守備で9回に同点になってしまいなんとか汚名を返上したいところだったが見事に汚名を挽回した!


打 鵜久森.333 1-0

簡単に三振で終わり正直目を離したスキに終わっていたので良くわからなかった!