夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[D2×6ヤ] 最後に繋がった打線と最後が決まった投手陣!

立ち上がりらしくない由規の完璧な投球といつものヤクルト打線らしい0行進!1回のノーアウト1.2塁でクリーンナップ総崩れは今日もだめだと感じさせるものであった!


しかしながらとうとう4番が目を覚ましてくれた!打った瞬間の1発これでいけるかもしれないという期待が一気に湧いてきた!


由規ー近藤と大事につないで8回のカラシティー !抑えを下げさせられてどうなるかなと思ったが全く変わっていなかった!どうにかしないといよいよ敗戦処理に回ってもらうしかない!


1点差に詰め寄って横浜ペースになっての山田の1発!ホームランキングトップタイの5本目が突き刺さった!だめ押しの西浦も本当に良かった!


最後はロペスに1発を食らったがそれでもしっかり抑えて連敗を5で止めることができた!


来週から松山2連戦!おそらく原が投げる予定だと思うので今度こそ初勝利を挙げてもらいたい!


今日のMVP

投手 由規

野手 坂口