夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[中6×5ヤ]ロマンーオンドルーバーネット!戻ってきてくれ!!

今日は現地観戦してきました!


野手陣は本当に頑張っていてなんとかしようという努力がものすごく感じられた!特に中村の二塁打は今シーズン1のあたりだったと思う!そして主力も、1山田がチャンスで結果を残し3青木もしっかり安打!そして、4バレンティン5雄平と本塁打で勝ち試合の展開であった!!


投手陣はハフがいつも通り危なげなくナイスピッチングで3回まで投げたが急遽降板!!!

続けて投げた松岡が2失点!!そして秋吉、石山が続けて失点して万事休す!!


何回負けたら気がすむのか?後ろ3人をどうするか?まったく見えてきてないとこに、非常に腹が立っている!!!