夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[ヤ3-10横]戦う意識が全くなかった試合!

泥まみれでも逆転しようという気持ちは一切感じられなかった試合であった!


まぁとりあえず小川が一軍で投げられたという点は良かったと思うがそれでも2試合連続で1回に3点取って逆転される試合ともなると何点あれば勝ってくれるのか聞きたいくらいである!


投手

小川は自分でも力が入ってしまったと言っていた通りに球が安定していなかった!特に回の先頭バッターに対してひどくボールが散っていた!来週はしっかりした制球を意識して投げて欲しい!

中継ぎ陣は特にない!いつもいつも打たれてまぁ飽きないもんだな!中澤はさておき山哲はまたファームだな!


野手

初回でもう少しバックイニングにしておきたかった!しかし3点も取ったことであまり欲深いことは言えない!この調子でスモール野球をしてもらいたい!

雄平は本気でファームを考えて欲しい!


とりあえず2勝1敗で横浜を勝ち越せたのは良かった!明後日は鹿児島で山口俊ーハフであり4.5.6番手投手が全く勝てないのでここでなんとか勝って欲しい!そして打線も火水木曜はなぜかあまり打てないのでしっかり勝ちにつなげて欲しい!


今日のMVP

投手 特になし

野手 山田哲