夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ0-2横 完全にベンチの責任!何を考えてるのか…

今日ほど見ていてムカついた試合はありませんでした!なぜスアレスを変えなかったのか?何のための勝利の方程式なのか?


今日は特に誰という事はありませんでしたね!4番の差が出た試合でしたね!高めのクソボール球を振り回す雄平と狙い球をしっかり捉えた筒香!これ以上にない屈辱でしたね!打線も4番に回したら何とかなると希望を持ってる横浜と頼りない4番で自分が何とかしなくてはいけないとブンブン振り回すヤクルト!負けるのは必須でしたね!

そして決定打はベンチの采配ですね!勝利の方程式と言っていながら一点でも入れば梅野ー近藤ー石山になるところを欲張って代打を使わず凡退!さらなその裏決勝2ラン!昨日に引き続き采配の差が出ましたね!しっかり反省して欲しいです!


今日のMVP

野手 なし

投手 スアレス