夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ8-4中 最高の形でビッグイニングを作った!

今日は高梨の踏ん張りの投球もありましたがやはりバレンティンがいない中でのビッグイニングを作ったところにありましたね!


野手

太田

今日で規定打席にあと4打席くらいになりましたね!おそらくGW中にはクリアするでしょう!今日はノーヒットでしたが何とか3割で規定打席に到達して欲しいです!

青木

ここ最近なかなかヒットが出ませんでしたがようやくマルチを放ってくれましたね!この調子で明日からも打って欲しいです!

山田哲

4番というよりは1つ打順の下がった3番ですね!満塁であろうが一発を狙わず次につなぐという気持ちがいい結果を生んでいますね!

村上

いいところで長打を放って最高の気分で試合を追われたのではないでしょうか?この神経をしていたら2番青木、3番村上、4番山田哲でも面白い気がします!

西浦

なんといっても走塁!今日の勝利はあのスーパープレイでしょうね!また、その次の打席でしっかりとタイムリーと完全に今日の主役でしたね!


投手

高梨

球が浮いていたので心配していましたがよく投げてくれましたね!変化球は低めに決まっていたので安心はしましたがやはり直球が浮くと怖いですね!しかし、今日はがまん強くよく投げてくれましたね!


今日のMVP

野手 西浦

投手 高梨