夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ5-6中 圧倒的負け試合からよくここまで盛り返した!

今日は何と言っても寺原の投球でしたね!しかしベンチの采配は今日は良かったですね!太田の3球3振と寺原の2回交代は抜群のタイミングですね!


野手

青木

2安打もさすがですが9回の粘って粘って四球はさすがでしたね!ベテランならではの働きで是非大引に見習って欲しいです!

山田哲

1回もそうですが9回、あの場面は一本欲しかったです!あの場面は全ての展開が変わる場面で4番はその場面でなんとかしてくれるからこそ4番であると思うのでなんとかして欲しかったです!

雄平

2ランはさすがですがまだ一本足りませんね!逆に本塁打よりもマルチを続けていけるようになって欲しいです!


投手

寺原

球はバラバラ!直球は高いし球威もない!正直3失点ですんだのはベンチの大ファインプレーの采配!前回はしのげたが今回はそうもいきませんでしたね!下でもう一度投げたほうがいいと思います!

中尾

押し出しは仕方ないにしろ4球で押し出しは良くありませんね!明らかに自信を失っている投球でしたね!次の回もビシエド、福田は完全に打者の打ちミス!京田は芯に当たりすぎて真っ正面に飛んだだけ!去年の勢いはありませんね!

ハフ

なんといってもいつもハラハラさせる投球でなぜ1イニングで1安打2四球で無失点で抑えられるのか不思議なくらいです!はっきりいってしっかりして欲しいです!

マクガフ

敢闘賞ですね!出れば必ずいい結果を生み出してくれています!あとは怪我をしないようにして欲しいです!


今日のMVP

野手 青木

投手 マクガフ