夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ7-19巨 投手陣崩壊!

投手陣が完全崩壊でしたね!何をしても全く上手くいかない日でしたね!


野手

山崎

マルチヒットと結果を残してくれましたね!満塁での内野安打は持ち味を生かすものでしたね!

西浦

本塁打はさすがでしたね!また村上が四球を選ぶようになってだいぶ打点のかかる場面が増えるのでしっかり結果を残してもらいたいです!

渡邊

初ヒット、初本塁打、初打点おめでとう!これからが始まりですね!外野は年齢層が高いのでレギュラー争いに加わって欲しいですね!


投手

小川

点をもらってから別人になってしまいましたね!ストライクを入れればヒットを打たれるしボール球はしっかり見られるとパニック状態になっていましたね!来週に引きずらないことを願っています!

中継ぎ

出る投手全て失点と悪い流れを全く引き戻すことができませんでしたね!今日は今日で反省して明日以降は語ることがないようにして欲しいです!


今日のMVP

野手 西浦

投手 なし