夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ4-9広 エラーで全てを変えた村上

今日はやはり村上のエラーにつきますね!勝ち越しタイムリーまでは良かったのですがあそこで原樹理も降板!ビッグイニングを作ってしまいましたね!


野手

太田

良いところで同点タイムリーを打ってくれましね!来週から坂口が帰ってきておそらく控えになると思うが相当いい働きをしていますね!

青木

心配していましたが復帰して即猛打賞と完璧な活躍!やはり青木が戻ってくれたのは大きいですね!

山田哲

3番になって楽な打順にはなりましたね!しかし心なしかスイングはあまり変わっていないように見えました!一度長い休みを与えたほうがいいのではないでしょうか?

村上

タイムリーよりもエラープラス満塁で2度の凡打と苦い試合になりましたね!しかし、タイムリーは大きいのを狙わずコンパクトに逆方向にという意識で打っていたので良かったと思います!満塁の時の粘りも驚異的でしたね!

山崎

この打順はきついですね!良さが全く出ませんね!やはり早い打順の方が結果が出ると思います!


投手

原樹理

今日も相変わらずの投球で気付けば6失点!いい加減限界なのではないでしょうか?下でしっかり投げ込むべきだと思います!

風張

一体何しに出てきたのでしょうか?そもそもなぜ風張は一軍にいるのかがわかりません!


今日のMVP

野手 青木

投手 なし