夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[D6ー5ヤ]4番の差!代打の差!守護神の差!だから弱い!

今日のゲームは今のヤクルトのすべての不安要素が出た結果となった!


はっきり言って弱い!!!


打つべくして打った筒香!

抑えるべくして抑えた山崎!


大振りばかり目立って外角の球に対応できないバレンティン!

常に安定しないカラシティー !


今日ほど情けない試合を見たのは久しぶりである!一体これからのヤクルトはどこを強みにしていくのか不思議で仕方ない!


チャンスにしようともしない青木

大振りばかりでヒットすら打てないバレンティン!

ちっとも粘れない川端!

全く安心できないカラシティー !


これでAクラスを狙ってるんだとしたらちゃんちゃらおかしい!


今日の負けは本当に反省してほしい!!というより勝ちに全くこだわれてない!選手は必死にやってるかもしれないがその必死さが見ているこっちに伝わらない!


明日は由規ーウィーランドであり明日も3点差以上付けなければ勝てる気がしない試合である!いつまで由規を使うのか不思議であるがとりあえず6連敗はして欲しくない!


どんな手段を取っても必ず勝ってほしい!


ちなみに山田!近藤!石山!はまずまずな活躍をした気がする!