夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[ヤ1-11巨] 3タテ返しを食らって4連敗で単独最下位

さてまずどこからいこうかといった感じだろうか!


とりあえず館山から…何度も何度も言うがどうして館山なのか!!同じ負けなら梅野の方がまだマシで成長の見込みがある!今の首脳陣は館山に可能性があると思うのか?だとしたら能無しである!

玉数は多くの五回までもたない!

年間で1〜2勝ほどしかできない投手!

後半戦は必ず離脱!

この結果でどうして投げれると思うのだろうか?本気で訳がわからない!いくら田畑が野村再生工場出身だからといってももう限界である!コーチとして第二の人生を歩んでほしい!


梅野も今日はゲレーロに打たれて完全に萎縮してしまった様子である!これからの投手なのでとりあえずまた下に下がって鍛えなおしてほしい!


野手陣は7安打も打ちながら1点とは情けない!ヒット0で1点取るといってた頃が懐かしく感じる!

余談だはあるが、山田が復活しつつあるがそれに連れてチームが連敗しているのが気になる!

なんにせよ打撃はそこそこいい感じなのでこれからも落とさずに頑張ってもらいたい!


明日は神宮で柳ーハフであり前回は完封されたためなんとしても打ちたいところである!そして、明日は私も観戦しに行くためなんとしても勝ってほしい!


今日のMVP

投手 中尾

野手 山田