夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[中6-3ヤ]誰でもいいから使える中継ぎが欲しい!

見事に6連敗を飾って借金を着実に重ねるいつものヤクルト!おそらく後5年はAクラスに行かない気がする!


山田の先頭打者本塁打から始まり今日は勝つと思ったがことごとく期待を裏切ってくれた!しかしながら、古賀優大が初スタメンで初ヒットを記録したのは嬉しいニュースである!


原樹理はよく投げてくれたが味方にあれだけミスが出るときつい!ちなみに原は黒星ハーラトップの4敗目である!負け運もここまで来ると気持ちいい!松岡はまだ一軍には遠いかなと思う!


今日は、バレンティンのエラーも痛かったがその前の廣岡のタイムリーの走塁である!あそこは確実にビッグイニングを狙えた場面であったのに少年野球でもやらないようなミスでそれをフイにしてしまった!


チャンスにはことごとく凡打をしてピンチにはきっちりヒットを許す最低な展開であった!


明日は吉見ー由規で前回由規のナイスピッチだった時の勢いのまま頑張ってほしい!


今日のMVP

投手 中澤

野手 坂口