夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[広0-8ヤ]エース復活防御率1.43に!

今日は苦手なジョンソンであったがよくぞここまでなってくれたという試合になった!


まず2回の中村だがセーフティを初球からよく決めたと思う!あそこはワンワンもしくはワンツーと打者有利でセーフティかと思ったがしっかり決めてくれた!あれが今日の流れを大きく変えてくれた!


気になったのが6回の裏の山田の場面!明らかな外角のボール球だったがストライクコールをされて見逃し三振!あの場面であの判定は勘弁してもらいたかった!


8回裏は西浦の押し出しが全てだったと思う!ナイス選球眼!荒木の初球から思い切りのいいスイングは3点差ではあそこまで振らない!4点差だからこそあそこまでできたのだと思う!


最後にブキャナン!最高のピッチングで最高の結果を出してくれた!全ての球がキレよくノビよく完璧であった!ランナーを出せばすぐゴロを打たせて併殺と台本通りすぎて怖いくらいであった!来週からもしっかり投げてもらいたい!


明日は大瀬良ー梅野とまさかの梅野が先発で楽しみが増えるがここはチームの雰囲気が最高にいいだけにしっかり勝って3連勝したい!


今日のMVP

投手 ブキャナン

野手 廣岡