夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[ヤ6-6中]打線に勢いがあっても中継ぎが…

今日は結果しか見れなかったので少しだけ!


点の取り方はいいところで取れていたと思う!特に青木の同点打とバレンティンの逆転本塁打はおみごとだった!

最近のバレンティンは打って欲しい時に本塁打を打ってくれている気がする!四番らしく頼もしい存在である!

10回表のノーアウト1、2塁で試合終了は痛かった(ーー;)


投手陣は相変わらず中継ぎ不足!しかし、中尾が良くなってきたのでそこは期待していきたいと思う^_^

ハフについてはあと1回くらいチャンスを与えてもいいのでは無いだろうか?


どっちにしても勝てる試合を取りこぼすようではなかなか上に行くのは不可能である!ましてやビリ対決は絶対負けたく無い!頑張ろう!


明日は原ー吉見で原にも念願の一生を与えたい!


今日のMVP

投手 中尾

野手青木