夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[ヤ6-5横]今日は勝ったのではなくて勝たせてもらったのだ!

まず仕事で更新できなくて申し訳ないです!これからちょくちょく仕事で抜けてしまいますが極力更新するようにします!


さて、今日の試合は一方的な試合展開になるのかなと思いきや大逆転をされてと大味な試合になりましたね!最後は大和のおかげで勝ちましたが果たして今日の試合は明日につながるのであろうか?


野手について!山田、坂口は絶好調でどんな球でも対応できている感がある!対照的に雄平が全く良くない!昨日はタイムリーを打ったが打席に入っていても打てる雰囲気が全くない!ブキャナンの打席の方がよっぽど期待できる!ファームでは畠山も調子がいいみたいだし一度落とすのもありではないだろうか?


投手については今日に限っては中継ぎが本当に頑張ってくれた!いきなり由規が崩れ出して終わったかと思ったがその後しっかり試合を作ってくれた!これからも期待している!


明日は小川ー京山でいよいよエースの登場である!これでブキャナンと小川で二枚エースが揃えばだいぶ楽しみになる!明日は期待をしているぞ!


今日のMVP

投手 秋吉

野手 坂口