夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

楽8ー3ヤ …投手陣

今日はほとんど映像で見れなかったので簡単に!昨日の阪神の気持ちがわかるような試合でしたね^ ^にしても相変わらずの投手陣でしたね!

野手

塩見の足はもし本物ならものすごいことになると思います!ウィンターリーグ首位打者、本塁打王で今のところ2試合で2盗塁となると同じチームに2人トリプルスリー誕生の可能性が浮上してきます!それには外野枠を勝ち取らなくては行けないのが最大の難関になりそうですね!育てる面でも雄平を代打で、塩見をスタメンでが面白いと思いました!

9回の松本も中村が打っていただけにあそこは結果が欲しいところでナイスタイムリーでしたね^ ^開幕は無理でも中村と併用していくのも面白いですね♩

村上は一本打ちたいですね!紅白戦も一本出てから打ち始めましたしとりあえず一本打ってからコメントしたいと思います!

投手

僕的にはスアレス、マクガフは打たれてよかったと思います!簡単に抑えてシーズン中舐めて打ち込まれるくらいなら今打ち込まれて修正した方がいいと感じました!

石川は、今シーズンも3点以上は取られる試合が多そうですね!技巧派なだけに少しの制球ミスで差し込まれず簡単に持っていかれてしまいますね!ハラハラのピッチングが多そうです!

星は、はっきり言って一人相撲でしたね!四球は出すし、ルーキーに渾身のストレートを持ってかれるし散々な結果でしたね!うーん僕は、勝利の方程式に期待しているのですがそれも叶いそうもありませんね!

梅野は、味方のエラーも重なりましたがよく抑えましたね^ ^中継ぎエース候補ですね!


とりあえず二試合お疲れ様でした!来週からのオープン戦を楽しみにして終わりにします^ ^


今日のMVP

野手(守備)渡辺

投手 梅野