夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ6-2巨 大勝!しかし見れませんでした!

巨人との2戦目。仕事で全く見れずに速報もところどころでしか確認できなかったのでサクッといきます!

野手

村上のバッティングはまだ不安定なものだと思います!一本右方向に打ってから徐々に逆方向にも流して欲しいと思います!しかしながら、左にあの辺りはこれから期待しかないです!そして、昨日の本塁打でアッパースイングにならなくてよかったですね!

廣岡はそろそろスタメンで使ってもいい気がします!一度坂口か西浦と交代して頭から使って欲しいです!

投手

映像が見れなかったのでなんとも言えませんが結果だけ見たらスアレスが見事に前回の反省を生かして修正できたのではないかと思いました!

今日はこんな感じでサラッとです!明日以降も仕事の合間をぬってなのでこんな感じかもしれません!ごめんなさい!!


今日のMVP

野手 村上

投手 スアレス