夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

巨8-7ヤ 神宮今年初観戦!見応え抜群の試合でした!

今年初観戦でしたがものすごく楽しい試合でした!

野手

塩見

オープン戦初戦から好調を維持!今日に至っては3打数3安打3盗塁と抜群の働きを見せてくれた!スタメンはどうなるのか本当に気になる!もちろん僕は開幕スタメンを望んでいます!

村上

神宮でしかもライトに打ったのは大きいですね!最近レフト方向に流す打ち方ばかりでしたので振り切ってくれて良かったです!しかしながら追い込まれてからのつり球に手を出しやすいのが課題ですね!しかしまだ2年目!縮こまらず思いっきり打って欲しいです!

山田哲

バッティングフォームを変えて少し体重が乗りにくくなっているのかあとひと伸びという打球が多い気がします!シーズンが開幕したらしっかり修正してからると思うので問題ありませんね!

投手

原樹里

今日の主審はストライクゾーンが極端に狭かった!良いところをついてはいるのですがことごとくボールの判定!そしてカウントを取りに行って1発と悪魔のような7失点でしたね!打たれたことよりもインコースで勝負してデットボールをしたシュートをもっとコントロールできればエースとしてさらに成長するでしょう!

中澤、風張

どちらもナイスピッチでしたね!中澤の四球は余計ですがそれでも後続を風張が抑えたことは非常に良かったです

高橋

坂本に一発をもらいましたがそれでも非常にいい投球をしていました!原よりも安定していました。特に四球が無いことは素晴らしかった!恐らく開幕ローテ入りをほぼ内定させたのでは無いでしょうか!


最終回は本当に見応えのある内容でした!(サヨナラだったらもっと最高なんだろうな〜)早くシーズン開幕して欲しいと切に感じました!


今日のMVP

野手 塩見

投手 高橋