夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ソ7-5ヤ 投手陣イマイチすぎる

今日は自宅でTV観戦!

野手

青木

2安打を放ち存在感をアピール!特に五回のタイムリーは抜群でしたね!

村上

2試合連発の3ランも良かったが初回のアウトハイのボールをセンター前に運んだところが素晴らしかった!昨日はあそこのボールを三振していただけに素晴らしい対応力でしたね!

吉田

流し打ちが非常に上手いイメージ!アウトコースを無理をせず打っていてこれから大物になる予感がありますね!守備ではマズイミスが目立ちましたのでこれから練習してもらいたいです!

塩見

途中出場なのに甲斐から盗塁を決め存在感をアピール!何か山田哲くらいのワクワクぶりがある選手に成長する気がしますね!

投手

石川

2失点はしたもののなかなかのピッチングだったと思う!徐々に修正していけばローテに食い込むこと間違いなさそうですね!

大下

変化球は浮き玉、速球は低めのボール球と良いところが全くありませんでしたね!せっかく逆転して押せ押せムードだっただけに残念な結果に終わりましたね!

五十嵐

はっきり言って1軍の球ではありませんね!2軍で投げ込む必要がありますね!

ハフ、マクガフ

無失点には抑えたものの全く評価できない内容でしたね!とくにマクガフは決め球がなんなのかイマイチわかりませんでした!


今日のMVP

野手 村上

投手 石川