夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広4-3ヤ シーズンではこういう試合で勝ちたい!

今日は仕事が休みだったのでTV観戦でした!


野手

ベテラン勢(坂口、青木、バレ、雄平)

全く問題ないですね!むしろここまで順調だと怖くなるくらい順調ですね!山田哲も春先はいつも良くありませんので今の成績もいつも通りでしょう!問題は大引ですかね!全く自分の仕事ができていませんね!

松本

あのフェンチョクは素晴らしいバッティングでしたね!中村の打撃が全く良くないのでしばらくスタメンでもいいのではないだろうか?

村上

今まで打ったのはほとんど変化球今日のレフト前は直球を打ち返したので評価はしたいがまだ完全に打ち返すまでにはいかない様子!直球をライトに思いっきり引っ張るようになればもう怖いものは無くなりますね!

廣岡

最近調子を明らかに下げてますね!ベテラン勢が動けるのは確認できたため明日からはスタメンで出してもいいのでは?頭から出ることで良いきっかけになると思います!

投手

ブキャナン

初回の失点で特に2点目は良くありませんでしたね!鈴木を抑えて流れを断ち切ったところでのど真ん中への失投!逆転してもらったから良いものの2回もその流れで大炎上していた可能性大でしたね!あそこは細心の注意を払うべきでしたね!

ハフ、梅野

完璧でした!2人とも必ずファーストストライクをしっかりいれてくるのはとても良いですね!特に梅野は田中、菊池と広島の代表バッターを圧倒的な投球で三振を取りましたね!完全に代表で一皮剥けましたね!

近藤

松山のダブルプレーは完全に吉田のファインプレーでしたからもう少し慎重にいっても良かった気がしました!

石山

前回の炎上から出したので様子を見ての登板でしたが良い投球でしたね!四球は良くありませんがそれでも良く投げていたと思います!


今日のMVP

野手 バレンティン

投手 梅野