夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広7-7ヤ 神宮で勝つことがこんなに難しいとは…

今日は現地観戦!とてつもない強風の中の試合でした!


野手

西浦、中村以外はしっかり結果を残してくれましたね!

廣岡

代打のあの場面さすがというバッティングですね!打った瞬間風もあって確信できました!同点でなんとか1点という場面だったので本当にナイス本塁打でした!

雄平

バックスクリーンへの1発はお見事です!取られた後の回だったのでなんとか追いついてほしいところでしたね!さすがです!

バレンティン

内角の高めでのけぞった後のスリーラン!見事すぎましたね!こちらも打った瞬間それとわかるものでしたね!


投手

小川

立ち上がりストライク先行で行こうとして甘く入ったところを打たれてしまいましたが僕はまずまずだったと思います!西川の本塁打はいけませんね!簡単に真ん中付近を投げての被弾!良くありませんでしたが即修正するあたりはさすがでしたね!

ハフ、マクガフ、近藤

良く投げてくれましたね!何より四球がないところが素晴らしい!これからハフと梅野とマクガフと誰が七回の男になるのか見ものですね!

石山

一体どうしたのか良くわからなかった!急に小園に打たれてから人が変わったように打たれ出しましたね!速球も140中盤とあまり行ってないように感じました!!疲れなのかなんなのか不明だがシーズンに向けてしっかり修正してほしいです!今のところ去年のカラシティーくらい不安です!


今日のMVP

野手 廣岡

投手 近藤