夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ0-1阪 石川炎の力投!1失点負け投手!

眠れる獅子は眼を覚ますのか?と見ていましたが結局は眠ったまま出したね!

野手

バレンティン

初戦に比べていくらかタイミングは合っていた気がしますがそれでもよくありませんね!チームバッティングしようとして裏目に出ているのかわかりませんが振りが窮屈に感じました!

塩見

今シーズン初スタメンで3三振と豪快なデビューでしたね!明日は西なのでおそらく雄平だと思いますが代打での活躍期待してます!

村上

高めの速球にとことん弱いですね!しかしながらまだ19歳これからですね!早く今シーズンの初ヒットが見たいです!

投手

石川

糸井のあのカーブは仕方のない球!それ以外はしっかり試合を作ってくれましたね!流石ベテランでした!

マクガフ、五十嵐、大下

やはりビハインド投手組ともあって不安の残る投球でしたね!特に大下は緊張なのか全く球が定まっていませんでしたね!


開幕前は投手力が不安という意見が多数あったのに蓋を開けてみれば2試合で3失点、自責は2失点とほぼ完璧な投手陣!いい加減野手陣が目を覚ます番ではないのだろうか?


今日のMVP

野手 なし

投手 石川