夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ2-1阪 高梨移籍後初勝利おめでとう!

今シーズン初勝利おめでとう!ようやくスタートをした感じですね!


野手

坂口

手の状態が非常に心配です!ここまできっちり結果を残しているだけに戻ってきてほしいです!

バレンティン

ようやく今シーズン初ヒット初打点をマークしましたね!神宮に行って大暴れを期待してます!

雄平

こちらも今シーズン初ヒット初打点をマーク。ノースリーからのセンターオーバーは雄平らしいバッティングの証拠ですね!

村上

そう簡単に打たせたくれませんね!しかし我慢しながらも使い続けてくれているベンチのためにも神宮で結果を残してもらいたいです!


投手

高梨

安定感のある内容で両コーナーに決めてくる速球はエースの貫禄すら伺える内容でしたね!おそらく今シーズン二桁行くと思います!お見事でした!

梅野、近藤

勝利の方程式らしい堂々たる内容でしたね!両投手ともランナーを出してしまいましたが後続をきっちり抑えてくれました!ロマン、オンドルセク級の働きを期待してます!

石山

ようやく今シーズンのスタートといった感じでしょうか!丁寧に投げてる感はありましたがまずまずの内容でしたね!ただフォークがこの2試合全てワンバンで何の効果もないところが気になります!


今日のMVP

野手 バレンティン

投手 高梨