夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

横4-5ヤ 🎉今シーズン初のサヨナラ勝ち&勝ち越し!

今日は相当しびれる戦いをしてくれましたね!そして横浜にとっては相当痛い二連敗になったでしょうね!


野手

青木

5割以上の打率でチームを良く牽引してくれてますね!特に逆転の口火を切ったライト前はお見事でしたね!

山田哲

シーズン初のマルチ長打でチームに勢いをつけてくれましたね!このまま調子を上げて欲しいです!

バレンティン

タイムリーはほぼ大和のエラーといってもいいと考えたらまだ調子は上がってきませんね!速球狙いを逆手にとって釣り球でくるくる回ってるようではまだまだでしょう!

雄平

3ランは見事ですね!怖いくらいの完璧さでしたね!初球で体付近に来たのにもかかわらず思いっきり踏み込んだ結果芯に当たったのでしょう!兎に角お見事!

村上

今日は一本欲しかったですね!内野安打でもいいので今日一本欲しかった!!それだけが悔やまれますね!このままだと長いスランプになりかねませんね!


投手

高橋

3回までは完璧でしたね!4回ソトに打たれた本塁打だって決して悪い球ではなく打ったソトがうまかっただけ!村上のエラーで急にストライクが入らなくなりましたね!次回の登板はもっとリラックスして投げてもらいたいです!

マクガフ、大下、五十嵐、石山

ナイスピッチングでしたね!このところ抜群にいい働きをしてくれている中継ぎ陣!頭が下がります!


今日のMVP

野手 雄平

投手 五十嵐