夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

中3-4ヤ さすが青木!代打サヨナラ本塁打

ものすごい試合を見てきました!引き分けで終わりだなと思っていたらまさかのサヨナラ!!やはり何が起こるかわかりませんね!


野手

塩見

スタメン起用でようやく1安打を放ってくれましたね!いいきっかけになったと思うのでここから伸びてくれれば!!

山田哲

チャンスでことごとく打てませんでしたが今日は違いましたね!しかも、2盗塁と調子を完全に上げてきましたね!

青木

さすがです!もう何もいうことありません!脱帽です!狙ったとはいえ本当に入れるようなパワーヒッターではないのに逆方向へ見事な1発!


投手

石川

初回からいい投球でしたね!勝ち星はつかなかったけど粘り強いいい投球でしたね!

石山

追い込んでからの球が高かった印象!もう少しあったかくなったら安定する投球ができると思います!

中継ぎ陣

ランナーを出しながらもよく抑えたくれましたね!粘り強くハラハラはしましたが中継ぎが粘ってくれたおかげでの勝利でしたね!


今日のMVP

野手 山田哲

投手 石川