夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

中3-1ヤ ヤクルトキラー柳!

今日は呑気にテレビで観戦!しかしさすが天敵柳!前回は完封負け!今回は8回2安打1失点と完璧に抑えられましたね!今シーズンは相当あのカーブに苦しめられそうですね!

野手

はっきり言って野手に関してはあまり書くことはない試合でした!チャンスらしいチャンスは1度もなく淡々と凡打の山を重ねただけでしたね!強いて言うなら9回に山田が出たので何とかして欲しかったですね!

投手

高梨

前回に引き続きナイスピッチングでしたね!あの二発は完全に失投でしたね!しかしその後もよく投げてくれました!今日はついてなかったです!

大下、マクガフ、梅野

だいたいこのような状態の時は中継ぎが失点して試合を壊してしまうケースが多いのですが最近はしっかり作ってくれていますね!今日もしっかり抑えてくれましたね!


今日のMVP

野手 なし

投手 マクガフ


明日から出張で金曜までいませんので手抜きの文章になります!