夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ10-1広 鬼門広島で大爆発!

この三連戦は仕事があって全然見れませんでしたが…合間を見て速報で見てました!


野手

ついに大爆発しましたね!

太田

最高の活躍でしたね!今日もマルチくらい打てれば固定になるでしょうね^ ^

バレンティン

今シーズン初の猛打賞!不調で苦しんでいましたがようやく目を覚ましましたね!後は幻の本塁打が今日出てくれれば最高ですね!

村上

本塁打を含む今シーズン初の猛打賞!打率も上がりましたが何とか今日打って2割まで伸ばしたいところですね!


投手

先週に引き続いてナイスピッチングでしたね!防御率もリーグトップで安心感のある投球を見せてくれました!


今日MVP

野手 村上

投手 原