夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ1-6巨 エースの格の違いを見せられた!

今日は久しぶりにテレビで観戦しました!!こんな時に限って負けるんですね!主審もなんだか巨人よりだった気がしてしまう判定が多すぎましたね!


野手

山田哲

さすがの一発!フルカウントでの四球が嫌になって甘いストライクカウント狙いの速球!よくぞ捉えてくれました!なめるな!と言った本塁打でしたね!

村上

去年圧倒的な差で全く歯が立ちませんでしたが今日は違いましたね!155㎞の速球をセンターに、カーブを同じくセンターにとマルチ安打!確実に成長している姿を見ることができましたね!


投手

小川

常にボール球から入りカウントを悪くして打たれたり、四球をしたりと全く良くなかったですね!エースの差をまざまざと見せつけられましたね!

風張

僕個人ですが風張は何度も言うように変化球を磨かないと本当にダメだと思う!今日もカウントを稼ごうとする140㎞半ばの速球を連発!いつか大炎上するような気がします!


今日のMVP

野手 村上

投手 大下