夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ11-6巨 役者がみんな打ってくれた!

途中まではどうなるかわからない展開でしたがさすが4番!全てを決めてくれましたね!


野手

太田

コンスタントに活躍してくれていますね!このまま安定した活躍をしてくれる事を願ってます!盗塁も見てみたいですね!

青木

相変わらずの安定感!チャンスメイクはピカイチですね!怪我だけはしないで欲しいです!

山田哲

2試合連続の本塁打!まだ寒い時期ですが調子を上げてきましたね!後はチャンスで一本出てくれれば完全復活ですね!

バレンティン

さすが4番!これ以上ない場面で最高の結果を出してくれましたね!明日もしっかり結果を残してくれる事を信じてます!

村上

昨日マルチで今日もしっかりタイムリーツーベースを打ってくれましたね!前日打つと次の日打てなくなるのが多いだけに一本出たのは大きかったですね!


投手

石川

審判の判定で明らかに調子を崩しましたね!特に岡本の本塁打の前のインコースをボール判定されてからおかしくなりましたね!制球が命の投手なだけにしっかり立て直して欲しかったです!

マクガフ

失点はしてしまったもののよく投げていたと思います!この先もしっかりこういった投球で頑張って欲しいです!

梅野

この状況で3三振とほぼ完璧な内容!しかも、丸、ビヤヌエバ、ゲレーロと主軸を三振にしたことはものすごく自信になったのではないでしょうか!ナイスピッチング!

近藤

いくら点差があるとはいえ田中の本塁打は良くありませんね!こういう時こそキッチリ抑えなければいけませんね!


今日MVP

投手 マクガフ

野手 バレンティン