夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ11-6巨 ノーガードなら負けない!

昨日に引き続き乱打戦になりましたね!高橋は今シーズンものすごく期待をしているだけに非常に残念です!!


野手

太田

良いところで打ってくれましたね!あのダメ押しは追いつかれはしましたが非常に助かりましたね!体も崩されはしながらも引っ張ることができしぶといバッティングになりましたね!

青木

本塁打を含むマルチ安打!しっかり結果を残してくれる頼り甲斐のある2番ですね!各球団2番に好打者を置いていますが間違えなく1番嫌な打者でしょう!

山田哲

ようやく3割に乗せてくれましたね!これから更に調子を上げてくると思うとゾッとしますね!アウトコースの見逃三振が多いのが気になります!追い込まれた時はあの臭いところはカット出来るようになれば怖いものなしですね!

バレンティン

あのタイムリーはとんでもなく難しい球でしたね!しかも、ビハインドでのあのバッティングは技術を感じました!

西浦

最高の場面での3ランでしたね!雄平の凡退で嫌な空気の中とんでもない一発でしたね!そして猛打賞!どんどん打率を上げて欲しいですね!

村上

勝ち越し本塁打は見事でしたね!最後の打席も後ひと伸びでしたし一昨日の菅野から打ってから明らかに良くなっていますね!追い込まれたらアウトコースを逆らわずに逆方向に流せれば打率は上がっていくと思います!

中村

ここにきて上げてきましたね!リードもピカイチですし後は長打を期待ですね!


投手

高橋

ランナーを背負うと一気に制球が悪くなりますね!前回もランナーを背負っていきなり崩れましたしセットポジションが苦手なのかもしれませんね!2軍でそういったところをパワーアップして戻ってくる事を期待しています!

ハフ

唯一左の丸に打たれては出てきた価値が下がってしまいますね!抑えはしたものの常に大ピンチの状態を作るだけにスッキリ抑えて欲しいです!

近藤

球がすべて高いですね!6番から下がる打順なのでなんとかなりましたが僅差でのクリーンアップとの対戦では恐らく炎上するでしょう!球威だけではなんともなりませんからなんとか低めを意識して投げて欲しいですね!


今日のMVP

野手 西浦

投手 五十嵐