夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

阪5-9ヤ 祝小川監督400勝そして樹里無四球完投おめでとう!

2点リードされても何にも心配する必要ありませんね!負ける気がしませんね!


野手

太田

見事なマルチ安打!特に初回出てくれたのは大きいですね!球数も相当投げさせることができましたし1番か2番があっていますね!

青木

右膝に当たったのが気になりますね!明日からも戦いが続くだけになんとしても軽症であって欲しいです!

バレンティン

ナイス本塁打ですね!あまり初球に手を出すことがないイメージでしたが低めの速球を見事に運んでくれましたね!

村上

値千金のスリーラン!そして何よりいつもはこの一本で終わるところが2塁打を打ってくれましたね!はやり確実に成長していますね!


投手

無四球完投おめでとう!最後のツーランは余計でしたがそれでもよく投げてくれましたね!後半インコースのシュートが良すぎて打者のバットを次々とへし折っていましたね!中継ぎ陣は相当回復できましたね!


今日のMVP

野手 村上

投手 原