夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

阪2-2ヤ 全ては10回の裏

今日のポイントは雄平でしたね!


野手

太田

安定のマルチ安打!八回に大引きと交代したがあの場面であったら打てたのではないかと感じました!打ちづらくしていた青柳からのマルチは価値がありますね!

山田哲

頭部へのデッドボールが心配でしたが次の打席でキッチリセンター前を放ってくれましたね!結果が結果だけにあそこはセンターオーバーが良かったです!

バレンティン

8回の初球スライダーを良く打ってくれましたね!あれがあったおかげで引き分けまで持ち込めましたね!10回は運がありませんでしたね!明日決勝本塁打を打ってくれれば問題なしですね!

雄平

チャンスでことごとく凡退!今日は非常に残念な結果に終わりましたね!悪球打ちも良いですがもう少し考えてもらいたいです!

村上

9回のヘッスラは感動的でした!あの一打で今日はもらったと思ったのですが…明日もそのガッツをお願いします!


投手

ブキャナン

非常に悪い状態だったと感じました!打者のほとんどは芯で捉えてた気がします!しかし8回93球1四球は素晴らしい!リードしていたら完投は確実でしたね!足踏みしていますが来週必ず勝ち星をつけましょう!

石山、近藤、梅野、マクガフ

中継ぎの安定した内容は一体何が原因なのかさっぱりわかりません!しかし開けるところまで行きましょう!そして中継ぎの各タイトルを総なめしましょう!!!