夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

阪13-5ヤ 負けるときはとことん負けろ!

今日は気持ちいいくらい大乱調でしたね!


野手

太田

またまたマルチ安打!しかも初回にランナーで出ると必ずと言っていいほど得点に絡みますね!まさにチャンスメイカー!明日もこの調子でしっかり結果を残してもらいたいです!

山田哲

やっとらしい本塁打を打ってくれましたね!これからもどんどん量産体制になってくれることを期待しています!

村上

チームトップの5号!怪物らしさが日に日に強くなってきましたね!岩田の失投とはいえ逃さず打つあたりが流石です!


投手

大下

こうも酷いとなす術なしといったところでしょうか!2回で立ち直ったかと思えば3回の失点で完全に試合を壊してしまいましたね!しばらくは中継ぎもしくは下で先発をしたほうがいいと思います!

中澤

難しい場面でしたがなんとか踏ん張ってもらいたかったですが残念です!

風張

厳しいことを言うようですが変化球が生きてくるまで下で頑張ってもらいたいです!速球はそこそこ、変化球は全くと言う状態がしばらく続いているだけに厳しいと思います!

五十嵐

ツーアウトではランナーをためて岩田だったから良かったものの万が一があるためしっかりと投げてもらいたいです!


今日のMVP

野手 山田哲

投手 五十嵐