夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ2-4中 好調の原因は太田だったのか?

太田が出ると出ないではこうも違うのかと言うくらい今日は点が入りませんでした!1番の重要性をまざまざと感じましたね!


野手

バレンティン

追い込まれてから高めの釣り球を何回も空振りしていて期待できなくなっていますね!何か一発を狙いすぎていますね!チームバッティングをしていた先週の広島戦や巨人戦を思い出して欲しいです!

雄平

悪球打ちもいいが明らかな球に手を出すのはどうかと思う!落ち着いて球を見ることも大切ではないだろうか?

中村

唯一の絶好調野手ですね!もう少しで3割の大台に乗りますしここで3割以上出るようだと打順もあげていいかもしれませんね!1番中村も面白いかも!


投手

小川

球が全体的に高いですね!阿部に打たれた本塁打も低めを要求して球が浮いてしまってど真ん中に行ってしまいましたね!まだまだ絶好調の時に比べたら程遠いですね!

マクガフ

今日はダメでしたね!ボールが安定せずに制球に戸惑っていましたね!今までがいい投球だっただけに明日以降に期待ですね!


今日のMVP

野手 中村

投手 梅野