夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ5-3中 太田が打つとチームが勝つ!

前回も書いた通りやはり太田が打つと必ずいい試合になりますね!これで川端が戻ってきて代打の層も厚くなったのでこれから期待できる打線になりそうですね!


野手

太田

おそらく規定打席に到達しても3割はキープしてくれるだろうと思う活躍ですね!今日は一本しか打ってませんがとても大きい本塁打でしたね!

山田哲

安打こそありませんが3四球と流石の選球眼を見せてくれましたね!25四球は圧倒的のセリーグトップでこれからもどんどん伸ばしていきそうですね!

雄平

悪球打ちは健在ですが今日は本当にいいところで打ってくれましたね!明日からも期待しています!

川端

ようやく開幕しましたね!これで太田と川端の三塁争いが激しくなりそうですね!腰に爆弾があるだけにしばらくはケアをしながらの出場だと思いますがスタメン争いに名乗り出て欲しいです!


投手

石川

今シーズンいまだに勝ち星なし!いい投球が続いているだけになんとか切り替えてこの調子を維持してもらいたいです!

梅野、近藤

両投手とも簡単にランナーを出して失点というのが多いですね!中継ぎエースとしてもっと自覚を持ってもらいたいです!特に近藤は常に球が高いので狙い打ちされることがとても多いですね!


今日のMVP

野手 太田

投手 石川