夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ5-7中 開幕カード以来の負け越し

昨日は完全に先発が試合を壊す形になりましたね!


野手

山田哲

マルティネスの死球が気になります!9回にヒットを放っているので問題はないとは思いますがこの一球で調子を崩しかねないのでなんとか明日の試合で結果を残して欲しいです!

村上

長打2本でどちらも左中間方向への打球でしたね!特に一打席目は入ったかと思うような打球でしたね!そろそろ一本本塁打が欲しいところですね!


投手

高梨

せっかく失点して取り返してくれたのに踏ん張ることができませんでしたね!しかし、二敗とはいえ今回崩れましたが後はしっかり試合を作っているだけに切り替えてもらいたいです!


中尾

完璧なリリーフですね!去年を彷彿させる活躍ではないでしょうか!ハフと中尾左二枚看板として頑張ってもらいたいです!


今日のMVP

野手 村上

投手 中尾