夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

巨2-11ヤ ようやく菅野を打ち崩した!

昨日は飲み会で全く見れなかったのでアップしてませんでした!ごめんなさい!

今日は大勝でしたね!そしてスアレス初勝利おめでとう🎉


野手

川端

1番川端は待ち望んでいた起用の1つだったので本当に嬉しかったです!そして大爆発のきっかけを作ってくれた事は非常に大きかったですね!

青木

4-4と完璧な活躍っぷりでしたね!特に本塁打は目の覚めるような一撃でしたね!

山田哲

2本の本塁打を含む3安打とこちらも完璧な活躍!菅野から打った本塁打はショックから立ち直ろうとしたところさらに追い討ちをかける一撃でしたね!

バレンティン

こちらも2本の本塁打を含む3安打と山田同様恐ろしい活躍でしたね!菅野からのノースリーからのレフト前は完全に心を折に行った一撃でしたね!

村上

菅野との相性はいいのでは?と思うような活躍でしたね!しかも4安打で打率もかなり上がってきましたね!これからゴールデンウィークでどうなるか期待しています!


投手

スアレス

速球中心の投球で変化球もいいコースに決まっているのでそうそう打たれないと思います!特に150前半の速球とキレのあるカーブは最大の武器になりますね!


今日のMVP

野手 青木

投手 スアレス