夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広2-0ヤ あと一本!

昨日はことごとくチャンスで凡退していましたね!特に小川は好投していただけに悔しい試合になりましたね!


野手

これといって特出する選手がいないのでまとめて…


一昨日の試合で大振りになっていた感がありましたね!特にバレンティン、雄平はセンター中心に打てばいいものの全て引っ張ろうとしているあまり凡打の山を繰り返していましたね!もう少し考えながらやって欲しいです!床田は間違えなく良い投手なのでそういった投手こそ一発ではなく内野安打やテキサスヒットでリズムを崩すことが大切なのではないでしょうか?とにかく明確な事実は一昨日11点昨日0点だったという事ですどうしたらいいのかもう少しみんなで解決していって欲しいです!


投手

小川

流石の内容!エースとしてしっかり役割を果たしましたね!完璧です!これで負け投手になるのだから野球は恐ろしいですね!しかし、いつか報われると信じて頑張ってもらいたいです!


今日のMVP

野手 なし

投手 小川