夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広2-4ヤ 月曜に不安の残る試合!

一発攻勢で勝ちはしたものの不安の残る勝ち方でしたね!特に無死満塁で無得点は打線が線になっていない事を物語っていましたね!


野手

塩見

外野フライ1つ打てないのかという印象でしたね!しかしながらもう少し楽な打順でスタメンで使って欲しいです!

青木

いいところで一本打ってくれたのはありますが荒木の打席でフルカウントでよく走ってくれましたね!点には絡みませんでしたがああいった仕事が大切なんですね!

村上

初のクリーンナップで多少責任のある打順での無安打!しっかり自分の仕事とチームの期待に応えられるようになって欲しいですね!

荒木

昨日代打で大チャンスでの空振り三振!ここでまさかのスタメンそして即結果を残す!絵に描いたような活躍っぷりでしたね!


投手

高梨

ピンチは作ったもののその度にしっかり抑えてくれましたね!結果無失点と素晴らしい内容でしたね!来週も期待できる内容でしたね!

近藤

青木のエラーで大ピンチになりましたがよく抑えてくれましたね!久しぶりの緊迫する投球でしたがよく投げてくれましたね!

石山

セーブのつく場面は8日ぶりでしたがしっかり投げ抜いてくれましたね!球も低く丁寧に投げていて見ていて安心できましたね!


今日のMVP

野手 荒木

投手 高梨