夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広4-7ヤ 平成最後の神宮

平成最後の神宮でしかも五十嵐が勝ち投手になったのは何かの縁なのかと思わす試合でしたね!


野手

太田

流石のマルチ安打!やはり太田が打つとチャンスが広がりますね!しかも、しっかりセンター方向に打ってくれるあたりが次の打席も期待できますね!

山田哲

今日も4四球で出塁率は驚異の5割!恐ろしい打者ですね!最終打席のフルスイングは震えるものでしたね!

雄平

スランプに陥ってしまう可能性がありますね!おそらく何をしてもダメな時期になるのではないかと心配しています!

村上

エラーを自らの打席で取り戻しましたね!ナイス本塁打でした!その後の打席でも一本安打が欲しかったですね!

中村

アウトコースの球を思いっきり踏み込んで打ちましたね!いいスイングでしたね!欲を出せば5回の打席で欲張って打ちに行くのではなくボール球をしっかり見極めて欲しかったです!


投手

石川

今日は全く良くなかったですね!球は高く低めはとってもらえずと残念な投球でしたね!次回の登板ではしっかり投げてもらいたいです!

五十嵐

安定感抜群!球場の雰囲気も五十嵐が投げたら何か起こるというのオーラがありますね!クリーンナップもしっかり抑えて安心して見たいられますね!

石山

技ありの安打でピンチを作ってしまいましたが最後はしっかり抑えてくれましたね!フォークに頼りがちの投球もスライダーがしっかり決まってくると幅が広がりますね!


今日のMVP

野手 中村

投手 五十嵐