夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

横7-0ヤ まさかの3タテ5連敗

今シーズン初の5連敗と長いトンネルに入りましたね!しかも、神宮での3連敗は痛すぎますね!


野手

2安打と全くいいところがありませんでしたね!これといって書くことがありません!ただ一点でも取って欲しかったです!


投手

高梨

やはり四球からの失点!これに尽きると思います!そのあとはなんとか粘りはしましたが援護点がないままだったので厳しい内容でしたね!


屋宜

今シーズン初登板で筒香にものすごい一発をもらいましたね!まぁこれを機にしっかりコースに投げる練習をした方がいいと思います!


今日のMVP

野手 なし

投手 なし