夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

阪10-1ヤ ホーム4戦4敗

今日は仕事なのでサクッといきます!


野手

ベテラン勢

この大量失点の中しっかり結果を残した坂口、青木、雄平は本当に素晴らしい!諦めない精神を若手に見せつけてくれましたね!

若手

完全に士気が低下してしまっていて俺がなんとかしようという気持ちが全くなかった!こういうところこそベテラン勢を見習ってほしいです!

投手

打たれた本塁打は全てど真ん中!一体何を考えていたのか全くわからない!はっきり言って2軍で1年間しっかり過ごしてほしい!今年のオープン戦はひどすぎます!

中澤

難しい中での登板でしたが流れを止めることができず結果2失点と何をしにきたのかという感じでしたね!

大下

この負のオーラが漂ってる中よく投げていましたね!このポジションでなら投げられることがわかりました!

五十嵐

前回の登板から修正してきましたね!さすがベテランです!

風張

直球が全て140キロ中盤でしたね!速球が売りの投手としては残念です!案の定失点しましたね!

マクガフ

しっかりと150キロ台を連発して抑えてくれましたね!さすがです!梅野とマクガフどちらを使うか迷いどこですね!

梅野

速度は140後半でしたがそれでも完璧!しかもエラーでランナーを背負っても完璧でしたね!こんなに変わるのかと思うくらいすごいですね!後は1度炎上してその後どういうピッチングをするか見てみたいです!


今日のMVP

野手 青木

投手 梅野


明日は現地観戦してきます!