夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ5-0日 さすがベテラン!ローテ入りおめでとう!

何か久しぶりの勝利な気がします!2年前はシーズン中でこんな気分でしたからオープン戦で良かったですね!

野手

廣岡

チャンスで金子の高めに浮いてきた変化球をしっかり捉えましたね!失投とはいえ流石の一撃でしたね!

山田哲、バレンティン

両選手専用のシフトで少しフォームを崩してしまった感がありますね!あんなに極端にセカンドがショートよりなのは初めて見ました!自分のバッティングを心がけてほしいです!

塩見

代打でキッチリ仕事をしてくれましたね!無理に引っ張らずに綺麗にライトに打つ技術を見ると首位打者も夢ではありませんね!

投手

石川

完璧!!何がどうなってあのピッチングになったのかは不明だが何を投げても打たれる気がしませんでした!特に決め球の変化球を待ってる打者の裏をかく直球!今シーズン二桁もいけるくらい完璧な内容でしたね!

五十嵐、大下、マクガフ、ハフ

こちらも完璧!あの悪夢の神宮から一転気持ちいいくらい中継ぎが抑えてくれましたね!五十嵐は藤川級の活躍を期待しています!


今日のMVP

野手 廣岡

投手 石川