夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ライアン小川ついに始動開始!ファーム情報

8日戸田では明るいニュースが舞い降りました!なんとライアン小川がついに登板しました!

小川 5回66球6安4振4失(自責1)

詳しい映像は見ていないためわからないが数字だけ見ると5回を66球で終わらせるのは相当テンポのいい投球だったのではないかと思う!早く上で投げてもらいたい!今3枚目の由規(山中)が不安定なだけに早く復帰を期待しています!

その他にも期待できそうな選手が次々と活躍しています!

寺島 1回13球2振1四

楽天藤平(横浜)広島高橋(花咲徳栄)西武今井(作新学院)と高校ビック4で活躍が期待される!今年こそ二桁勝利を目指してもらいたい!

雄平 14-4 3点

怪我のためリハビリをしていたがようやく4日から実戦に復帰!1軍は打撃陣が絶好調なだけにいきなりスタメンとなることは難しいにしろ代打での活躍を期待!

塩見 4-0

今年エネオスから入ったルーキーはOP戦絶好調で怪我さえなければ確実にスタメンで活躍していたであろう!雄平同様4日から実戦に参加しており5月くらいに1軍に来ることを期待している!

7日

高橋 5回111球7安2振5失(自責4)

夏までには1軍に上がって欲しい選手!ライアン2世と言われていた高橋も3年目同期の廣岡も上で活躍しているので一刻も早く上に来て欲しい!


とファームではまだまだ活躍している選手はたくさんいますが今回気になったのはいいこのくらいです!谷内、村上も相当打撃はいいが恐らく首脳陣はあまり上げる気は無いのかなと思う!


個人的には村上は非常に見てみたい!