夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ4-1巨 水を得たこーたろー

今日は主力がいない中よくつなぐ野球で勝ってくれましたね!


野手

太田

とうとう規定打席にのりましたね!しかも今日もしっかりと結果を残しました!本当に最後の1点は読売の心を折る1点だったので本当によく打ってくれましたね!

山崎

猛打賞と大暴れの活躍!去年の今頃は期待されて結果が残せずファームにという感じでしたが今年はひと味違いますね!これからも足の野球に注目です!

村上

初の4番で力の入るところでしたね!結果3タコでしたがいつも通りしっかり自分のできることをして欲しいですね!

川端

途中出場ながらしっかり結果を残してくれましたね!こないだまでのインコース攻めに対して流そうとする意識から一転急に引っ張ることを意識してあのタイムリーが生まれたのだと思います!即修正して結果を残すあたり流石ですね!

投手

高梨

いつものことながら立ち上がりと5回の勝ちの権利がある場面での投球はヒヤヒヤさせてくれますね!それでも先発陣で唯一結果をコンスタントに残してくれています!本当に太田といい大当たりのトレードでしたね!二桁勝利を期待しています!

ハフ、マクガフ、五十嵐

この3人にはいつも頭の下がる思いですね!しかも便利屋として長いイニングを投げたと思えばいきなり勝利の方程式に加わるとなんでもやってくれますね!しかもしっかり結果を残してくれます!怪我なく投げて欲しいです!

梅野

今日で3セーブ目!しっかり板についてきましたね!今日は全く危なげなく投げてくれましたね!石山が戻ってきてどっちが最後行くのか実物ですね!後は、1点差やランナーを背負って大ピンチの時にどれだけ投げられるかみたいですね!


今日のMVP

野手 山崎

投手 高梨、五十嵐