夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ7-2中 エースがチームの窮地を救う!

今日は小川様様でしたね!


野手

太田

安定のマルチ!もうそろそろ規定打席にものってきますしこれからますます期待してます!

山田哲

4番としてしっかりチャンスで答えてくれましたね!やはり4番はチャンスで打つから4番なんですよね!最高の働きではないでしょうか?

村上

本来はこのメンツならクリーンナップ確定かと思いましたがあえて6番において楽な打順してあげている効果が出ましたね!最高の結果を出しましたね!

中村

しっかり打って欲しい場面で思いっきり振り抜いてくれましたね!あの場面追加点が欲しかっただけに本当にいい活躍でしたね!


投手

小川

さすがエース!無四球完投勝利!最後残念でしたが十分エースらしい活躍をしてくれましたね!中継ぎを休ませたい場面でしたので最高の活躍でしたね!そして今シーズンの初勝利おめでとう!