夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ7-9広 エラー連発の試合!

まるで草野球の試合のようにエラーを連発する試合でしたね!太田に関してはコンバートで大変なのはわかりますが3エラーはきついですね!


野手

太田

エラーが特に酷かったですね!9回のエラーはなんとしても防ぎたいところでしたが残念です!

青木

2試合連続の猛打賞と存在感を相当アピールしてくれましたね!

雄平

マルチ安打となかなか調子を上げてきましたね!また、打点もしっかりあげていて安心感が出てきましたね!

荒木

やはり左にはめっぽう強いですね!左投手の代打としてこれからも活躍して欲しいです!


投手

スアレス

何のハプニングかわかりませんが無事でいてくれることを願ってます!

大下

スクランブル登板でしたがよく投げてくれましたね!押し出しは良くはないがそれでも良く踏ん張ってくれたと思います!

梅野

不運なエラーや急に厳しいジャッジと散々な投球でしたね!しかし、守護神を任された以上そう言ったことを全て克服して投げてもらわないと困りますね!今日はとことん反省して欲しいです!


今日のMVP

野手 青木

投手 マクガフ