夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

広島ーヤクルト 6-3●

広島ーヤクルト

投手

原 5.1回119球5安4振4四6失

失点した1回と6回は2つの四球で自らピンチを招いての失点!エラー絡みではあるが2〜5回まで良かっただけに実にもったいない!5回の裏にチャンスで見逃しした事を気にしていた様子であった!

近藤 0.2回15球1安2振

今シーズン近藤は中継ぎエースとして期待していたが勝負どこでの投球があまり上手くない様子であった!何か投げ急いでいるように感じた!もっとじっくり貫禄のある投球をしてもらいたい!

中尾 1回25球1振3四

いきなり四球2つでノーアウト1.2塁、運良くゲッツーを取れたものの次も四球!大炎上してもおかしくない内容でありもっと楽な場面で使いたいものである!

田川 1回18球1振1四

とりあえずプロ初登板おめでとう!内容はどうあれ次回からはしっかり結果を求めてもらいたい!特に石原に対してのストレートとスライダーは良かった!

風張 1回19球2振1四

丸に対しての四球は良くないがエルドレッドとの対戦は今後相当な自信になるのではないだろうか?あの三球三振はものすごく気迫を感じたこれからに期待大である!


投手5人で9四球!これでは勝てない!特に王者広島には希望がない!なんとか投手をどうにかしないとまた最下位に転落するような試合展開だった!